2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

考える。

どーもー
これでもテスト勉強頑張ってます、なひかりです

いやー、テスト勉強って楽しいね

わかんないところを中心にやるけど、範囲が限られてるからその中で自分が好きなものできるじゃん

ひたすら書くのは面倒だけど、それもまた楽しくて
もうすぐノート一冊終わります
あ、一週間くらい前に卸したノートっすよ
ノート使いきるのとか気持ちいいよねぇ


【More・・・】

…で、わざわざ追記にする必要もなかったけど、やっぱりブログ移転しようか考え中
もちろん、ブログを変えてもFC2にしますけどね
なんか、カテゴリ新しく作ったの最近だから、カテゴリ作る前の記事が全部「通常日記」になってるし、他にも私情でこの、今のこのブログを続けるにはちょっとした不都合とかがあるんですよ
その不都合は我慢しようと思えばできるんだけど、気分転換に…みたいな気分も込めていっそのことやっちゃおうかな…
うはー、どうすんべ

とりあえず、テストラッシュが終わってからの話だな
EDIT  |  00:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
