2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

明日は

テスト2日目であり、最終日でもある

明日の教科は、
国語・音楽・美術・数学

基本的に5教科は普段からめっちゃくちゃ頑張ってる(つもり)なので、国語と数学は失敗しないようにしなきゃっ
特に数学
この間先生に放課後教えてもらったし、毎日復習ノート提出してるから悪い点数取れないよ
けど、写メ日記に載せた問題まだできてないんだよね

音楽は、はーるのーうらぁらぁのぉーなあの曲が範囲です
音楽は今年新しく来た先生だからどんな問題の出し方すんのかわかんねぃ
だから不安っちゃ不安だなぁ

美術は…何故だかこれ、必ず毎回実技があるんだよなぁ
多分今回は、「ポスターを描くとしたらあなたはどんなポスターを描きますか、印象強く相手に訴えかけるポスターのデザインを回答用紙の欄に描きなさい」みたいな問題だろうなぁ…
美術部員だけど幽霊部員なので、実技は苦手なんだよなぁ

…けど、ここまで来たんだからやるっきゃないわな
まだ少~し時間はあるもんね(少しかよ)
出来ることは本気でぶつかってみます

ってことで~、最終確認的なことしてきまぁす
EDIT  |  21:25  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
