2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

ちょっと教えてよ、思いっきり生バトン

どんなタイトルやねーん。

ってことで、恵子さんからのいただきものです

【More・・・】

1、何歳の自分を見てみたいですか?
24くらいー…?
結局何を選んだのか知りたいな。

2、一番好きなことは?
歌う事か誰かと話す事。

3、人から血液型を予想されて、一発で的中された確立は?
んなもん知らねぇー。
まず自分の血液型がわかんねえし。

4、地声は高い?低い?
恵子さんと同じく、テンションに比例して高ーくなっていきますなぁ。

5、○○さんって□□だね~といわれた事は?
最近はないけど、
ひかってテンションめっちゃ高いね
的なことは以前はよく言われてました。今はちょびっと落ち着いたので

6、幼い頃の夢って?
幼稚園児のときは夢がなくて、卒園文集に何書くか迷った挙句、みんなが書いてた「看護婦さん」をパクッたなぁ。
小学生の時はよくある漫画家。そのせいで(?)今も漫画絵みたいなの描くのは好き。

7、嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?
1年の時の担任なんか、そうだなぁ。
嫌いで嫌いで、声も聞きたくなかったのに今はその人大好きよ。…1年の時いろいろあったから、今素直に好きを表現できないのが悔しいけど。

8、次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)
恵子さんのツッコミが私には超ヒットしとります(笑)
あゆ、梅、琥珀、ふみちゃん に回しますかね。
時間がある時にでもお願いします!
EDIT  |  09:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
