2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

達成…!

今日は…
待ちに待った順位表が渡りました

今回の点数と順位はこちら

国語:81点/50位
数学:97点/4位
英語:100点/1位
理科:93点/18位
社会:98点/2位

5教科合計:469点/4位

音楽:94点/7位
美術:93点/1位
保体:89点/5位
技家:95点/2位

9教科合計:840点/1位


…ということになっています

実は、順位表もらう前からもう順位わかってました
…というのは、自信があったとかじゃなくて、順位表もらう前に職員室に行ったら、の数学さん(笑)にさらっと「でも、1位だったよね」って言われたから(ぇ)

いや~でも、とりあえず二冠達成できて良かった~
前より点数は落ちたし、5教科の二冠達成はできなかったけど、9教科がこの順位なのがとても嬉しいので、もう前のテストとか全然関係ありません

さぁ…次は国語をもっと頑張ろう


【More・・・】


さぁ…良い話の後にはあまりおよろしくない話がつきものです
読んでも大した意味はないですよ

ただ、高橋さんに謝りたい気持ちでいっぱいなの
私は1年のときも、2年のときも、同じ理由で彼に心配をかけた。。
けど、お前なら大丈夫だって、彼は私に言ってくれた。信じてくれた。

それなのに、私はまた同じことをしそうな状況にいて。

心配かけたのは高橋さんだけじゃない。

1年のときの担任、去年の担任…他にも、部活の顧問だって。

人間ってそう簡単に変われるもんじゃない。
今日は本当にそう思った。
学校は楽しいし、今のクラスも好きだ。けど、あるひとつのことがあって、それがあるから今こうして悩んでいるわけで。

ごめんね、高橋さん。
私はあなたの言ったことを何もできてないよ。
毎日やるって決めたことも、最近はサボりがち。
今日もいろいろあった。
それに、あなたが強く言った、俺なんかいなくても大丈夫、ってこと。
まだまだあなたを頼りたくなります。毎日毎日のように。
誰にも言えない相談をできる先生はできた。けど、高橋さんにしたみたいに、本当に深刻な相談はその先生にはできないよ。だって、まだまだ知らなすぎるから。

私はどうすればいい?
今、この瞬間を乗りきる方法を教えてほしい。。。


ほんの小さな出来事にこんなになって、すいません。。。

EDIT  |  17:41  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
