2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

今日は何をしたかな。

今日のことはあんまり印象強くないかも…何をしたかよく覚えてない(笑)
とりあえず今は、昨日と同じく眠いのです

あ、今日は新しいアプリを取りました
桃鉄ですよ~
桃鉄は面白いよなぁ
早速熱中してるし(笑)

あ、そういや
Aqua Times良くないですか
「決意の朝に」CMとかで流れてる部分だけ聴いてもなんだか興味をめちゃくちゃ持って、この前Mステ観たら益々興味が沸いて
ほしいけど、が~
レンタルで借りることにしましょうか…(笑)

この話題のためにカテゴリは音楽です…
EDIT  |  22:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
