2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

あの子についてバトン fromケダちゃん

ケダちゃんからのあの子についてバトンです~。

【More・・・】

1.バトンを廻してくれたあの子は
ケダちゃん。


2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってる知ってる!キレイな名前だよね~

3.あの子の生年月日・血液型・年齢知ってる?
ちはるちゃんと同じく、血液型には自信ないけど知ってる、ハズ。

4.あの子の職業は知ってる?
主婦。お母さん。

5.あの子のアド・ケー番は?
どっちも知ってるよ~。ケダちゃんらしいアドだよなぁ

6.あの子の住所または家は知ってる?
住所の方を。

7.あの子の家族構成は?
わかるー。私、パグって犬のなかで一番好きなんだよね^^

8.あの子のメイクの系統・ファッションの系統は?
ん~、何系なんだ?

9.あの子のカラオケの十八番は?
やっぱりRAG系なのかな?

10.あの子の夢は?
きっとケダちゃんなりの夢があると思います。

11.あの子の好きな物を挙げてみて
RAGFAIR、加藤さん、家族、ペット、スパークリングウォーター? などなど…

12.ずばりあの子との関係は?
良きRAG友です!

13.あの子を一言で表して
RAGFAIRが大好きな素敵なお母さん。

14.あの子に何か言ってやって
いつも楽しくて興味深いRAG話を聞かせてくれてありがと~!バスツアー楽しんできてね^^

15.廻す人5人とコメント
恵子さん:なんかもう「さん」付けに慣れちゃってるよ(笑)
アユ:アユにはちょっと聞きたいこともあるのよね~
ふみちゃん:ブログ読んで共感sるところがあったよ~
琥珀:最近結構回しちゃってゴメンね;
ぁやちゃん:初回しだ!

時間がある時にでも宜しくお願いします!
EDIT  |  02:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
