2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

祭り。

今日は祭りだ
…つっても、近所の小さなお寺の祭りだから、出店(?)が20~30店くらい出てるだけなんだけど。
昼間っから行ったから全然人がいなくて、面白くなかったから焼きそばとたこ焼き買って、クレープを頂きながら祭りから帰ってきましたよ。えぇ。
しかも途中で雨降ってくるしさぁ

祭りから帰ってきたら、そのまま友達と一緒にその友達のおじいちゃん
ちょっと懐かしい遊びをしてきたよ
三角形をふたつ重ねたダイヤモンドの形をしたやつの隅のところ(?)に10個コマを置いて、反対側に全部移動させるやつなんだけど…、わかる人いるかな
あと、ルールのややこしいスゴロクとか
楽しかったわ~祭りより(ぇ)

けどまぁ今日の祭りは小さいやつだったから楽しくないだけだろうな
30日にある神社の祭りなら今日のとこより規模も大きめだし、7時くらいになれば見回りで来る先生達に会えるし、楽しいと思うんだよなぁ


明日なのがちょっと寂しいな…去年はなんて嫌いで嫌いで仕方なかったのに
夏休みもあと3日で終わりと思うと悲しい
1学期終わるの早すぎるよ

っていうか、なんで福島は夏休みが8月25日(くらい)までなんだ東北全部そうなのかな
冬休みは関東より少し長いっつったって、3日くらいだし…
6日間短い分他の長期休みで補うなら許せるけど、足りない分3日間どうすんだよ
…って、昔から思ってました
でも本当、世の中不公平よね(爆笑)


堂本兄弟は面白い
ってことで今日はこの辺で
EDIT  |  23:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
