2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

防水テープすげ!

うーん、昨日買った防水テープスゴい~
体育のときちゃんとテープ貼ってプール入ったんだけど、全っ然水が染みてこなかった
良かった~あのテープのおかげで体育20点もらえたよ

ん~、明日で1学期も終わりなんだよね
本当早すぎる~
けどまぁ、今年は遊んでばっかじゃないしぃ
三者面談に体験入学、学習会とワックス掛け、それに花壇の水やり…。
いくつか関係の予定があるから、今果てしなく大好きな私にゃあ嬉しいこった
とりあえず1日の勉強時間3時間以上ってのは全然余裕だから(楽しいし)、勉強も頑張ろう

学習会、5~8組の応用コースには誰が来るのかなぁ…と…(たまたまあだ名に合う絵文字があった(笑))あとは誰かなぁ
学習会も楽しみだなぁ
EDIT  |  21:44  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
