2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

体験!

体験入学は学校のカテゴリかしら…。

今日は体験入学で、市外の兄貴の母校であるO高校に行きました
体験内容は、家庭クラブ員と一緒にマドレーヌケーキを作るってやつけど、他の教科も面白そうだったなぁ
マドレーヌケーキはめっちゃ美味そうにできて、さっき食ったら本当に美味かった写メ撮ろうかと思ったけど、鞄の中で微妙に潰れてたので()やめました
校内見学もしたけど、思ってたより全然楽しそうなでした
だけど通うのは…遠すぎるよ


あと、三者面談もやりました
何言われるのかちょっと心配だったけど、めちゃくちゃベタ褒めされたので逆にビックリしちゃった(笑)

ってか三者面談が終わったら、の数学さんのところに行く予定だったけど、いなかった
泣く泣く帰ってきましたよ


まぁいいや、また今度行こう
ってことで今日はこれで
EDIT  |  19:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おー梅、コメントありがとう^^

私、普段真面目にやってるつもりなんてあんまり無いのに「真面目に勉強してますよー」とか言われて(ぇ)
面談が終わってから親にグチグチ言われる事がなくて良かったよー(笑)

私はまだまだ受験生モードに入れてないけど(爆)お互い頑張っていこうね!
ひかり |  2006.07.22(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんわぁ☆

久しぶりー♪
今思ったけど、ここにコメントするの初よね?!
何か緊張するわぁ(>v<;)

実は私も今日、三者面談だったんですょぅ。
私も何言われるんだ?!ってめちゃくちゃ不安だったけど、何か凄い褒めてくるからビビったし!!
先生って何考えてるか分からないから、おそろしいわぁ( ̄Д ̄;;

もう夏休み入っちゃったし、受験生モードにならないとヤバいよね…!
あんま勉強やる気にならないけど(ぇ)色々と頑張ろうね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
それでゎまたぁ☆★
梅 |  2006.07.21(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
