2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

理想の彼氏・彼女バトン

ふみちゃんのところから勝手にいただいてきたこのバトン(笑)


【More・・・】

1.頭が良い方が良い?
どっちかっていうと良いほうがいいな。あーでも、良すぎはヤダ!同じくらいで。競い合えるくらいがいいなぁ 

2.スポーツ万能の方が良い?
できないよりは出来たほうがいいけど、出来なくても全然気にしない。

3.料理は出来た方が良い?
いや…別にどっちでもいいよ(笑)だって中学生が同棲とかするわけもないし(笑) 

4.優しい人が良い?
うん。 思いやりがある人。

5.面白い人が良い?
全く面白くないのは嫌だけど、話が通じればいいかな。安心できるのが一番だ!

6.強い人が良い?
平均的な女性より強ければいいよ(笑)

7.気が利く人が良い?
うん。あんまり気を利かせられない人は嫌だ。 

8.お金持ちが良い?
普通でいいよ、普通で。
 
9.おしゃれな人が良い?
おしゃれすぎるのは私のダメセンスがバレるからちょっと(苦笑)

10.歌は上手い方が良い?
上手い下手はどっちでもいいけど、カラオケ一緒に行きたいね。

11.ダンスが得意な人が良い?
うちのガッコの男子だったらダンスをする機会がないからなぁ(笑) 

12.貴方はお姫様扱いが良い?王子様扱いが良い?
お姫様もいいけど、私は絶対王子様扱いされるんだろうな

13.貴方は引っ張ってもらいたい派?それとも引っ張っていきたい派?
もらいたい派。引っ張っていって相手を満足させる自信がない。

14.レディファーストをどう思う?
オバケ屋敷以外ならいいよ(笑) 

15.可愛い人とカッコいい人ならどっち?
どうだろうなー微妙だなーんーーー、可愛い人かなぁ?? 

16.煙草を吸う人はOK?
未成年で吸って欲しくないし、でも吸える年齢の人はちょっと離れてるしね(苦笑)

17.お酒はOK?
酔った時の性格が変なんじゃないならいいよ。

18.ギャンブルはOK?
ゲーセンくらいなら。でも通いすぎはヤダなー

19.浮気は許せる?
許す許さないの前にショックすぎる…

20.SとMの人ならどっち?
ソフトなSがいいなぁ。お互いにイジリ合う感じ^^

21.好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラに例えると?
小さいときからポケモンのコジローが好きだったけど、ちょっと頼りないよなぁ

22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
ちょっと様子を見て(笑)、本当に好きな方を選ぶかな。

23.好きな職業は?
ここで書いたら変な目で見られるから書かない(笑) けど普通の職業だよっ
 
24.理想の体型は?
筋肉質じゃないこと。筋肉あるよりは無い方がいいや。 

25.髪型はロング?ショート?
ロングな人は頭皮(?)に負担かかって将来ハゲると思われるので嫌。後のこと考えろよって思う

26.髪を元の色以外に染めている人はOK?
いいけどさぁ、その人がタメなら絶対嫌。受験生なのに。 

27.オタクな彼氏彼女は?
アニメ全般ーとかじゃなくてひとつだけで、しかも重過ぎない程度のオタクなら許すかも
 
28.最後にバトンを五人に回して下さい。
どなたか答えます?

EDIT  |  01:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
