2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

♪思~い出す、思~い出す

内容的に結局学校のことなんで、カテゴリは学校で。

えっと、今、宿題っていうか、選択宿題 やってもやらなくてもいいやつ。それで作文を書いてたんですよ
それは将来の夢について書く作文で、私が思う夢について書いていたら、今までの担任とかのことをじっくり考えちゃって、「あー、あのときはウザイくらいにしか思ってなかったけど、あのときのあの人の行動は私のこと本気で考えてくれてたからこそのものなんだなぁー」って思ったのよね
そんなこと考える職業ってなんだって感じだけど気にせずに(笑)
ま、それだけなんだけど

でもそれを思い出して、益々行きたくなっちゃった
明日体験入学だけどそんなんじゃ物足りない、ちゃんとに行って、クラスのみんなと会って、先生達と会って、自分の教室の自分の席に座って、今までどおり自由に(ぇ)楽しく授業をしたいの
けど学習会はクラスごとじゃなくてコース別だからクラス全員はできないじゃん
なんだよー、結局始業式まで叶わないんじゃんかよー

いつか、1年のときの担任に心からありがとうって、素直に言いたいな。
EDIT  |  23:11  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
