2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

♪きょーうーときーのうーとあーしたーぁ

恵子さん、見てます~わかります~(笑)

今日も体験入学行ってきたよ~…の前に、昨日の体験入学の話から

昨日行ったのは、会津地方で一番学力が高い、A高校。ま、会津一っぽい名前のだな。
やっぱり県内有数の進学校()なだけあって、なんかちょっぴり雰囲気がアレだった気がします
難しい難しい言われると、ここを選んで大丈夫なのかなぁ…って思っちゃう。
仮に合格できたとしても、ついていける自信がないし
授業体験は数学で、数列についてやりましたこれは楽しかったな~
部活見学はそれぞれが自由にできて、弓道部を見に行ったんだけど、まぁカッコよかった
バシッって矢が的に刺さるときの音っていいよね

んでもって今日は、昨日行ったA高校に続く進学校のA高校(頭文字は一緒だけど、名前は全然違うよ)に行きました~
なんだか、私このすご~く気に入っちゃった
部活も、面白そうなのがたくさんあるし…ギターマンドリン部に舞踊部、英会話部とか演劇部もいいーなぁー
けど授業体験が…第三希望まで選んだのに、そのうちのひとつにも入ってなかったのおかげでうちのからその授業に入ったのは私一人…90人以上いたハズなのに
なんか、私が入った授業は理科で、実験でしたでも…同じ班になった人がみんな男子で
だけど私の隣の席に座った人がスゴくいい人で優しいし気遣いができて、理科も得意っぽい私、その人に一目惚れしちゃったかも…
ま、実験も結局楽しかったしいいかぁ
本当にこの、気に入った何もなかったらこのにきめるかも

そういや昨日は友達のに泊まったんだよな~
けどやっぱり自分のが一番だ~

明日は一時間半にユラユラ揺られて、また体験入学に行きます
明日の担当はの数学さんだよ会うの一週間振りだ~一週間長かったよぉ


さて、そろそろ風呂入って寝よっかな
EDIT  |  18:19  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えぇ、呼ばせてもらいました(笑)
そして、訂正ありがとうございまーす^^

うん、弓道はね~、恵子さんがやってたっていうからずっと気になってたんだよね~♪♪
でもそれ以上に、ベル部に興味があるよ(笑)
ひかり |  2006.07.28(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

♪見てますよ☆

呼ばれたようなので出てきましたよ(笑)
っていうか、タイトル読んだとき普通に笑いました(ぇ)もちろんわかります!!
ちなみに正しくは「♪き~のお~と~きょ~お~とあ~した~」ですv-218

体験入学お疲れ様~v-22
色々な高校見に行ったりして大変だねv-356
じっくり考えてひかりさんに会った高校を選んでくださいな(*´ω`)
ちなみに、弓道部はオススメです(笑)

ではでは~ノシ
恵子 |  2006.07.27(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
