2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ポケモン好きだもん

キャンペーンってあったよね(笑)

はい、気分は行ったときのように明るく切り替えて

今日は、やっとルカリオのテレビ放送があったのよ~(ポケモンね)
映画観に行かなかったけど、某コンビニのクジで当てたルカリオのタオルと、某ポケモンパン(隠せてない)についてたアーロンのシールは持ってるんだよね
アーロンは、プラマイコンビと一緒に鞄に貼ってます
まぁそれはどうでもいいとして、ルカリオ面白かったやっぱりポケモンって素晴らしいかも(ハルカかも)
けど、ミュウの声ってひまわりと同じ人だよねあと、ルゥくん(分かる人いるかな)それが気になってしょうがなかった(苦笑)


ポケモンが終わってからは、買い物に行きました
TSUTAYAに行ってアクアタイムズ借りようかと思って、店の中入ってすぐ見に行ったんだけどなくて
しょうがないから他のコーナーを見てて、ちょっと時間経ってからまた見に行ったらなんとあったのよ
だからレンタルしてきました
やっと借りれて嬉しいですたい

あとは今日、特に何もしてないかな
あ、晩飯が唐揚げで嬉しかった(笑)
あ、アユの写メ日記見てたら堪えきれなくなって、私もパズル始めたんだった(1000ピースだけど)

明日はくるりとリップスライムをレンタルしよ(リップスライムとくるりはあるから)
EDIT  |  22:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あらアユ、見事に誘惑されてしまいましたわ(笑)
そのパズルもさっき完成したよ~やっぱり1000だと結構すぐにできちゃうなぁ(^_^;)

相互リンク!?
うそ、私もしたいと思ってた(笑)
けど今更言えないよな…とか思って言えなかったのさ(爆)
もう是非是非お願いします!!

バトン、時間があるときでいいからね~。
聞きたいことっていうのは、そんなに大事なことでもないから(ぇ)メールでもしますね(/ ̄ー ̄)☆
ひかり |  2006.07.30(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あらっ!誘惑しちゃった??笑
久しぶりにやるとおもしろいよねー(*´艸`)
まぁ頑張ってくださいなっ♪

あんね、前から言おうと思っててんけどさ。
よかったら相互リンクしない?
ずーっと前から言いたくてもやもやしててん(´∀`)ゞ
良いお返事をお待ちしております!

あの子についてバトンもちゃんと受け取ったで!
うちに聞きたいことってなんや~?
アユキン |  2006.07.30(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
