2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

久々の


つっても、一週間振りだけど

9時にの数学さんと約束してて、時間通りにまで行きました
着いて、なぜか緊張しながらも職員室に入って、さん(長いから略。)を発見 「おはよーさん」って言ったら「おはよーさん」って返してくれた
それから、印刷室の奥の、ソファーと机が置いてあるところに行って、数学を教えてもらったよ
簡単なのに何でか出来てなかったところがあったり、2学期に習うところがあったり…
でも全部、教えてもらってスッキリしました
教えてもらうのは40分くらいで終わっちゃって、だけど帰っても暇なんだよな~って言ったら、普通に雑談しててくれました
今日の朝は…とか、俺が中学生のときは…とか普通っちゃ普通の話なんだけど、楽しかった
話してたら吹奏楽部の数人が「ここ使っていいっスかぁ~」ってきたから、そこを出て
どこ行こ~とか言ってたら、友達が来て
「一緒に教えて~」って言うから、普通教室に行ってまた勉強始めました
ま、すぐやめてまた話し始めたけど(笑)
話してるとき、友達がちょっと教室を離れたときがあって、その時に聞きたかったこと聞いちゃいました
ホント、聞いて良かったなんかスッキリした
今まで心配してたのは何だったんだろう…って感じ
この人に相談するのは…悪くない、かも。

で、12時くらいまで話して、帰ってきました
行って良かったなって思いました

7日にまた約束しちゃったし

ってことで、今日はこの辺で
EDIT  |  21:25  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
