2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

HN変更します!

えー………、突然ですが、お知らせがあります。

私いちはやひかりは、8月いっぱいで………


このHNから卒業します!!



といっても、まるっきりHNを変更しちゃうわけじゃないですよ!!!
ただ単に、

いちはやひかり

   ↓

ひかり

になるだけです(^-^)

今まで「いちはや」の部分を使って私の名前を呼んでくださった方々は(「いっち」「いっちゃん」など)これからもそのままの名前で呼んでくださって構いません。

HN変更理由はこちら↓

【More・・・】


…単純に、「いちはや」の部分が恥ずかしくなっただけです(爆)

このHNを付けた初めの頃は、このHNを自分でもとても気に入っていて、ものすごーくアピールしていた記憶があります(汗)

でも一度落ち着いて考えてみた時に、「この名前、おかしくね??」
…と思いまして。

それは結構前、去年からずっと思っていたと思います。
変更する機会が見つからず、まぁインパクトもあるし、みなさんに覚えてもらいやすいだろうからいいだろうと妥協して今まで過ごしてきました。

だけど、だけどね…!!

もう我慢できなくなっちゃったの(涙)

だからこの夏休み中に変更しちゃう事にしました。(福島の夏休みは24日までだけど;;;)

とりあえず8月中はいちはやひかりのままですが、9月1日0:00の時点でいちはやひかりのいちはやは消滅しますのであしからず。

ってことで、みなさんこれからも(いちはや)ひかりをよろしくお願いしまーす(=゜▽゜=)ノシ
EDIT  |  23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

→琥珀

王へん?で琥珀だってわかったよ(笑)
ぴかりってえぇっ、あたしゃぴかぴかしてるのかい!?(((◎Д◎;)笑)
またメールしましょうねー(^-^)ノシ
ひかり |  2006.08.21(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

さっきのコメントは、『こはく』がしたものです!!
何故か、漢字が違う…
 |  2006.08.20(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶり♪

お久しぶりだね☆
HN変えるんだぁ。これから、『ぴかり』で((笑
これからも、メールとかしましょう♪(^_^)v
琅珎 |  2006.08.20(日) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

→流羽ちゃん

久しぶりっ(*・∀・*)ノシ 全ッッ然覚えてるよ!当たり前よ(*^-^*)

まあ、長いから目立ってはいたかな?
「ひかり」だと、もう誰だかわからなくなる気がするよ(笑)
HN変わってもよろしくお願いしま~す
ひかり |  2006.08.16(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶり♪

お久しぶりっ(*≧∀≦)ノシ覚えてるかしら…

改名することにしたんだね☆
前のは、私は変とか感じなかったよ。
おもしろいHNだなぁ…って、妙に印象的だったし。笑”

『ひかり』ちゃんになっても、仲良くして下さい☆☆
流羽 |  2006.08.15(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

みかん、久しぶり(´∀` )
そういやみかんの本名とか、知らなかったね(汗)

9月からは、ニューファンタよろしくニューひかりですから(笑)どうぞよろしく!
ひかり |  2006.08.09(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

♪お久!!

そっかぁ!分かった!「ひかり」ね♪
ブログに訪問するの久しぶりだよね//
ウチのHNは本名にかなり近いから変えないつもりだよwww

じゃあ9月からは「新 ひかり」で★☆★☆★
みかん |  2006.08.09(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

おー絵麻(^-^)ノシ
えっ、そんな風に思ってくれてたの!?嬉しい限りです~(´∀` )ありがとっ
全然!いちはやで構わないからね~(*´ー’)ニヤ
ひかり |  2006.08.09(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

♪うぃー。

やふやふ♪何か久しぶりだねぇ~☆★☆
部屋ぁ♪に来た頃は(去年の7月末)【いちはやひかり】のHNをすぐ覚えー,
【この人と仲良くしたい】と思った記憶がよみがえったよ(笑
HN変わるのねんww了解さー(゚Д゚)ノ ァィ (´・ω:;.:...
でも…しばらくは【いちはや】でも良いかい??(ドキドキ

でわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
絵麻 |  2006.08.09(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

そうでーす♪
9月からはひかりです!!よろしくo(^-^)o
覚えやすかった?ありとぅーす(笑)
けど、ない方が気持ち的にスッキリするんだぁ。

手紙、内容変でゴメンね(汗)
しかもお見苦しいプリまで…あわわわ…(>_<)
ひかり |  2006.08.06(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちわっ。

HN『ひかり』だけにしたんだね!
了解しましたぁ♪
ぃゃぁ、別におかしくなかったよ?
私的には結構、覚えやすいHNだったしw

ぁ、たった今ひかりからお手紙届きましたぁ☆★
お早いお返事、ありがとですー♪
今から開けてみてみるね(*´U`*)
でわぁww
梅 |  2006.08.04(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
