2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

歌った、歌った!

ぷはぁ(何)、やっぱりカラオケは楽しいね

毎度の如く今日もフリータイムで、歌いまくりのジュース飲みまくりでした

ひかりさん今日はいつもよりもだいぶ熱唱いましました(笑)
歌いたかったやつ、ほとんど全部歌えたよ
RAGの曲もちょっと歌いました
そして、今日一番点数が高かったのはRAGの曲、幾億だー
ナニゲに、カラオケで歌いやすい曲ってテーマで()作られたサマスマより、幾億の方が大分歌いやすい気がする(うわ)
自分では気にならなかったんだけど、友達に「いろんな人の曲歌うよね~」って言われて、考えてみたら確かに、RAG以外はいろんなアーティストの曲をほとんど1曲くらいずつ歌ってて、偏りがなかったこれって変なことなの普通なの

あぁそうそう、写メ日記に書いた嬉しいことってのはふたつあって、

ひとつは、「一緒に文化祭で歌いたい」って誘われたこと
そんな風に思ってもらえるなんて光栄ですが、全校で700人以上いるうちのの生徒&先生達の前で、しかも市のホールのステージで歌うなんて…そんな勇気ねぇよ
どうしようね…文化祭は11月だから、まだなんとかなるけど

で、ふたつめっていうのは、本っ当に嬉しかったことで
私がサマスマを歌ってるときにコーラス隊のところを歌ってくれて、「イキナリなんでだろ~」とか思って後で聞いたら、「前に観せてもらったDVD(ラグ定)観て、印象変わったんだよ~」って
「面白い方達だな…って思った」とも言ってた
大分嬉しい~
ラグピのビデオでも見せて、完全ラグ化目指そうかしら

そんなカラオケの日でした。(ぇ)
EDIT  |  19:10  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
