2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

ぴた

今日は、6ページしか歴史のワーク進めてないあと23ページもあるよ
だけど、最後の夏休みの宿題、作文の方はあと一枚で終わり
最初は読書感想文を書くつもりだったんだけど、難しいので人権作文を書くことに
ちょうど一学期の公民で人権について詳しく習ったから、結構すらすら書ける
やったね


そして、今日はあれだよ、写メ日記にも書いたけど、マックでピタマックを食べた
美味いよあれなんか…もちもち(笑)
みなさんも食ってみればこのもちもちに共感することでしょう(笑)

あ、前に言ったことがあるポケモンスタンプラリーだけど、今日やっと二つ目ゲットしました
やっぱね、この年になって一人でポケモンのスタンプ捺してるのは変でしょ(笑)
だから今日、親と行ってやっとこさのゲットです

そして夜、ミエすゎんとの℡
ずっと溜めてたこと言えて、スッキリミエからもたくさん言ってもらえて、スッキリっていうか…爽快(笑)
今日のは長かったね~


ついに明日はまた
の数学さんと、勉強じゃないな…雑談しに行きます
多分明日はすぐ帰ってくると思う

ま、そんな感じでーす
今日も暑かった~死ぬ
EDIT  |  23:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
