2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

学校に行ったー

うはぁ~…

なんでだろー、言っちゃったー


あのね、午前中言っててさ。

ちょこ~っとだけ勉強したりしたんだけど、ほとんどは雑談してて、その最中に私が「今日は言いたいことがある」って言ったのよ…
でも、意気地無しだから、話の内容に入れずにいて
だけどの数学さん、ちゃんと言うの待っててくれた
だから、言いたいことが言えました
その言いたいことっていうのは、自分の胸に秘めてた本当の思い、みたいなこと(変なことじゃねぇぞ)
全部言ってから、「この話忘れて」とか言っちゃったけど
の数学さんも私と同じような理由で同じように考えて、それで今の彼ができている(?)っていうのは前に聞いていたから、言い易かった

そして彼の出身高校(市内で一番学力高い)の話もしてくれたけど、益々そのが難しく思えて堪らん(ぁ)

帰るときに「今度プリントいっぱいちょーだい」って言ったら、今度じゃなくてすぐに、写メ日記に載せた問題集を貸してくれたり
嬉しいんですけど

年が近いから話もしやすいし、気持ちを分かってくれるし、いつでも話聞いてくれるし、
今うちのにいる先生達の中で一番信頼できる先生だよあれは

あの話を含めて話せそう

今年で卒業しなきゃいけないのが、つらいよね(そう思うのが早いってでも一度別れを経験してるから考えてしまうのだよ)


ま、そんな午前中でした。
五つ子とガキんちょみたら勉強始めよ
EDIT  |  13:00  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
