2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

あの子についてバトン from恵子さん

恵子さんからのあの子バトン。

【More・・・】

1.バトンを廻してくれたあの子は
恵子さんです。

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
みんな知ってます♪
うん、私的に覚え易いb

3.あの子の生年月日・血液型・年齢知ってる?
1987年8月23日、A型、18歳。

4.あの子の職業は知ってる?
大学生さん。

5.あの子のアド・ケー番は?
どっちも知ってます^^武道館の時に電話したのは、早く助けてほしかったから…(((◎Д◎)待ってる間(本当は待たせたのは自分)、外人さんに道聞かれてパニくった…;;

6.あの子の住所または家は知ってる?
家は知らないけど住所なら!

7.あの子の家族構成は?
一人っ子ってことは、3人家族?

8.あの子のメイクの系統・ファッションの系統は?
スカートがふわふわって印象が(笑)っていうか全体的に天使っぽい。(おー)

9.あの子のカラオケの十八番は?
恵子さんの十八番はわからないけど、マックでカラオケのレシート(?)見せてもらった時に、噂のTさん(笑)が東京事変を歌ってて、あゆが「すごーい」って驚いてた記憶がある(何だそれ)

10.あの子の夢は?
ラジオに関わるお仕事。

11.あの子の好きな物を挙げてみて
RAGFAIR、オオゼキタクさん、INSPi etc..

12.ずばりあの子との関係は?
良きらぐふれんどです^^

13.あの子を一言で表して
好きなものにとっても熱中できてて、羨ましいです~

14.あの子に何か言ってやって
このバトン書くために前略プロフを見たんだけど、恵子さん麒麟好きなの!?うわー、今度麒麟トークしよ~(笑)

15.廻す人5人とコメント
はぁこ…まぁ、同県内だし遊ぼうや(笑)
みかん…最近絡んでないと思うので。
EDIT  |  00:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
