2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

○×バトン

いろんなところで見てたんだけど、今まで知らないフリをしてました…。。

【More・・・】

【○×バトン】

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○
無いものには×をつける

○入院…去年の冬休み終わりに;;
×手術
×骨折…骨折じゃないけど、小6のときに友達に腕を人為的に踏まれて(苦笑/イジメじゃないよ)、じん帯が伸びたことある…痛くてペンケースのチャックも開けれなかった><
×献血
×失神
×風俗
○しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ
△万引き…まぁ、幼かったから;;
△補導…ゲーセンでされかけたけど、大丈夫だった
○女を殴る…詳しい話は無しで。(ぁ)
○男を殴る…これもノーコメンツ。
×就職
×海外旅行
△ギター
△ピアノ
△バイオリン
○眼鏡…学校で席が後ろの方になったときのみ出現。
○オペラ鑑賞…音楽の授業でだけどね
○テレビ出演…っ、私、社長だったんだよ!!!!(何が)
×パチンコ
○競馬…予想しただけだけどねぇ。親が実際に私が予想したのを買ったり。(何も知らないのに)
×合コン
×北海道
×沖縄
×四国
×大阪
×名古屋
?エスカレーターを逆走…やったような、やってないような…
×フルマラソン…授業の駅伝でも死にそうなのに、フルマラソンなんて蒸発して水蒸気になっちゃう~
×自動車の運転
×10kg以上減量
×交通事故
×1万円以上拾う
×1万円以上落とす
○徹夜で遊ぶ…遊ぶっていうか…1人でもそもそ(?)パソコンやったりとか。
×ピアス
×50万円以上の物をもらう
○ラブレターをもらう…ラブレター交換とかしてたな…(遠い目)
×一目惚れ
×幽体離脱
×先生に殴られる
×徒競争で1位
×妊婦に席を譲る
×他人の子供を叱る
×同棲
×ストリート誌に載る
×2m以上の高さから落ちる
×学級委員長…副委員長なら。後期は、委員長か副委員長やりたい!
×恋人が外国人
×刺青
×ナンパ
×逆ナンパ
○ディズニーランド
×一人暮らし
○スキー
×スノボ
×サーフィン
○異性に告白
×同性から告白
×中退
×留年
×浪人
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×飲酒運転
×保証人
×幽霊を見る
×先生を殴る
○親を殴る…最悪だぁ(苦笑/汗)
×食中毒
×無言電話
○ピンポンダッシュ…自分の家に(笑)
EDIT  |  00:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
