2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

制服バトン

梅から回ってきた、制服バトンです。

【More・・・】

1.制服はブレザー?セーラー?
よくわからん;;紺一色の、おもしろくも可愛くもなんともないやつ。
来年からブレザーになるんだってさ。男女ネクタイなんだってさ。可愛いんだよ。悔しいよ。私もネクタイしたかった…!(何)

2.リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
リボンないスカーフないネクタイない!!!!こんな制服いやじゃー!!!!!

3.スカート丈はどの位?
膝上10~15cmくらい?
これ以上はさすがに足太いから無理;;

4.ルーズ派?ハイソ派?
ハイソ。ってかうちの学校にルーズ履いてる人いないな。

5.ローファー?スニーカー?
スニーカー。

6.カーデは何色?
冬季限定。
去年は紺だったけど、今年はグレーにしようかな。

7.カバンはどんなの?
学校指定の、四角い、これまた紺色の。

8.普段入ってる物は?
RAGの写真、筆箱、教科書、ノート、溜まりに溜まったプリント達inアリスのファイル、メモ帳、タオル、BANの制汗スプレー、ビオレのさらさらパウダーシート、あぶら取り紙 …くらいかなぁ?
タオルから後は超汗っかきって感じだよね。だって汗っかきだもん。(開き直り)

9.髪型はどんな感じ?
ショートかにゃ

10.ピアス開いてる?
ダメダメ、痛そう(涙)

11.次に回す人
止めまーす。
EDIT  |  01:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
