2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

眠いよー

もう寝る直前です、ベッドの中だし
だけどちゃんとした日記書いてないの思い出して、しゃあないから書いてます(ぁ)

今日は数学を夕方前くらいに終わらせて、理科をいっぱい進めようかと思ったんだけど、
ところがどっこい
電気の範囲からめっちゃ集中攻撃をくらい、もう電気のページを見るだけでテンション下がりますわ
明日もどうなるかわからんけどね
多分そのページ抜かして別のところやりそうだなぁ

ちなみに今日は、郵便確かめにも行ってない
つまり、全くから出てなーい
ずーっとリビングにいました自分の部屋にすら行った記憶がないし。(寝るのは自分の部屋じゃない)
明日も何も予定ないから…勉強くらいしか 引きこもり生活は続くよ~(ぇ)

そんな1日。
早く…RAGの情報よ私の手元に届け早く知りたいんだよ…みんな知ってるのに私だけ知らないのは嫌なんだよ…っ
スポンサーサイト
EDIT  |  00:04  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。