2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

決断。

あー
今日は、受験生的に言うと全然良くない日だった
勉強全く出来なかったー

なぜかってーと、まぁ遊びに行ったからだけど
カラオケしてきた
カラオケ大好きー
今日はいつもよりは短い時間だったけど、なぜかすんごく満足
それは、別の理由があるのかもしれないけど

あのね、あのね、あのねっ(何
私決めたの、決断したのっ
逢いに行くことにしたんです

誰にって


高橋さんに


もう、必死の決断ですよ
友達に着いて来てもらうってことにはなったんだけど、
彼の家に電話して、OKしてもらえたら本当に行く事になります
会えることになったら嬉しくて堪らないけど、今の状態では果てしない緊張と果てしない心配があって…。。。
ちゃんと電話できるかなぁ…あぁ、考えただけでも胃に穴が空きそ
だけどこれが実現したら、この夏一番の思い出になると思う

「奇跡がもしも起こるなら、あなたに逢いたい…」
幾億を初めて聴いたときから、彼のことを思い浮かべていたんです…

そういうことですから

もうここに書いた以上、後戻りはできないぞっ

EDIT  |  22:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
