2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

つあぁー

私は、新潟に行きたい
って思って、一応ミエと話はしていたんだけど、

行きは何とかなると思うのね。

でも、帰りの交通手段がないの


だからまだどうなるか分からない
仙台だって、行き帰りどっちも手段がないだろうしね


だけど、初日の千葉は行けるかも
だって、土曜日でしょ
だったらその日は千葉に住んでる(あれ、もしかして埼玉だっけ?)イトコの家に泊まらせてもらえるし
その日早めに…それか、金曜の夜のうちにイトコの家に行ったら、千葉に参加するRAG友さんがいたら遊べるでしょ
けどなぁ、やっぱり倍率高いだろうなあ
休みの日だしな…。

とりあえず、今一番応募する確立が高いのは千葉かな
だけど新潟行く手段があったら、新潟も応募するし
EDIT  |  23:01  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
