2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

おっとっと

今日はもう日記書いたもんだと思ってた
うっかりだぁー

今日起きたのは8:30…イトコ(小3)に「飯だー」って叩き起こされた(笑)
今日の朝飯には、リーダーが食べたという馬刺しもあったけど、苦手だからパス

なんだろーなぁ、今日は特に何もしてねぇぞ
お昼まで時間経つのが遅かった

昼飯はラーメン屋に行って、みんなは普通にいろんなラーメン食ってたけど、私はチャーハンにした
ナニゲに美味かった

午後は…またあの人にしました
イトコにめっちゃ邪魔されたけど(笑)
会うのは明日になりました
楽しみだな~なぜだか緊張は全然してないよ
けど待ち合わせはの近く…悪いことしちゃったかな

で、イトコがお土産買うって言うから(東京の人)、会津のあるお菓子を買いに行って。
そこはお茶を自由に飲めるんだけど、玄米茶ってのを飲んだら、スゴい濃くて苦かった…
試食で食った抹茶味のお菓子は美味かったけど

本当は、お土産買って帰ったらすぐにおじさんに送ってもらわなきゃいけなかったんだけど、千葉に住んでるイトコがもうすぐ来るらしいってことで、ばあちゃんので待機。
…1時間半も待ちました
やっと来たか…と思ったけど、イトコに会ってすぐにおじさんが「行くぞ」…と
泣く泣くに帰ってきましたとさ

帰ってからは、2日ぶりの我が家のソファーでまったり
ほとんどソファーから動いてませーん

あ、だけど掃除はしたな
ごちゃごちゃしてたから、だいぶ捨てるものがあったよ
綺麗になって良かったスッキリさっぱりだ

あー、明日楽しみ
明日のためにもう今日は寝よっかな

では~
EDIT  |  23:46  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
