2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

手と手のしわを合わせて、幸せー

今日の私は幸せだったかもー

朝7:30に一度起きたんだけど二度寝して、10:00に起きました
それからシャワー浴びたり昼飯食ったり着替えたりなんだりの準備をしましたとさ。

で。
12:40くらいにを出て、友達のへ。
その足で待ち合わせ場所の駅にチャリで移動。
駅の前を通ってチャリ置き場にチャリを置きに行こうと思ったら…、駅の方からサングラスをかけた怖~いおじさんがやって来る…
まぁ、それが高橋さんなんだけど(笑)
超怖かったあれはありえないっ(笑)

書いてたら長くなったので、追記にします


【More・・・】

とりあえず会えはしたので、彼の車に乗り込んで
「どこいく~」っていう話になって、うちらが「面白いところがいい」って言ったら、「じゃあひまわり畑にでも行くか」ってまさかあの人の口から「ひまわり」なんて言葉が出てくるとは思わなかったからビックリよ(笑)

ひまわり畑までは車で40分くらいなので、たくさん話をしながら移動しました
その、ひまわり畑に行く途中に、でっかい公園があって、小さい頃にイトコ達とよく来て遊んだのを思い出して、「あ、ここ寄っていこうよ」と思いつきで言ってみる。…と、寄ってくれた
だけどあの公園はやっぱり子供の遊び場だ、アスレチックなんてもう楽しくなかったよ(苦笑)
だからすぐに公園から出て、コンビニに寄ってジュースをおごってもらって、今度こそひまわり畑に向かう事に
ひまわり畑に行くには長ーい坂を上るんだけど、その途中に牧場が
…見たいけど、車は止まらずに坂を上り続け…、やっとひまわり畑に着いたと思ったら、ひまわりなんか一本も無く、草原のようなところがただただ広がっていて。
ひまわり畑はもうなくなっていたみたい
しょうがないからさっきの牧場に行くことになって、馬や牛をたくさん見ました馬の写真はめっちゃ撮りまくったよ

ある程度牧場を見た後で、アイスを食べに行くことに
私はピンクグレープフルーツのを食べたんだけど、いいとこのアイスだから、めっちゃ美味かった
ちなみにこれもおごってくれました(笑)

アイス食った後は、釣堀が近くにあるからってことで、釣りに行くことに
そこの釣堀には熊がいるんですよ釣堀で飼われてるんだけど、可愛かったないろいろ問題はありそうだったけど(苦笑)
で、釣り一時間で、アユマスを釣ってたんだけど、先生と友達は何匹も何匹も釣れてたのに、あたしゃあ2匹しか釣れなかったさ(笑)
一時間経って、釣れた魚のうち三匹を塩焼きにしてもらうことに
焼いてもらっている間、釣堀の敷地内にあるどうぶつふれあい広場みたいなとこでウサギや鳥や犬を観察してました
犬、めっちゃ可愛かったんだよおとなしくて、だけど人懐っこくて
もっとどうぶつふれあい広場でどうぶつとふれあいたかったけど(笑)、魚が焼けたっていうので渋々出ました
ってか、魚は焼いて直ぐに食べるのかと思ったら、先生は「お持ち帰り」で注文してた焼きたてが美味いって言ったの、誰だよ(笑)

釣堀を出たのはだいたい16:20くらい
まだ時間あるな~って思ってたのに、もう帰るらしい
え~やだな~とか思ったけど、しょうがないから諦めモードに
そしたら友達が、「ま○どおる(お菓子)が食べたい」って言い出したから、そのお菓子を売ってるお店に寄って、今日はたくさんおごってもらったりいろいろ連れて行ってもらったから、せめてこれくらいは私におごらせてもらいましたさそのお菓子とおごってもらった値段比べたら、何のお返しにもなってないっていう風になっちゃうんだけどね
ちなみに私はこのお菓子が苦手なので、プリンを買いました(笑)友達はそのお菓子とケーキを買いました(笑)

で、待ち合わせした場所まで送ってもらってー、今日のところはこれでさようならしました
また絶対電話するそんでもってまた遊ぶ
そう決めました

先生帰っちゃったから、これからどうしよっかーまだ5:00だよーっつって、あ、魚食おうってなって、友達のに。
魚を美味しく美味しくいただいて、プリンも美味しく美味しくいただいて、気分もよろしいところで、ボウリングに行くことに
チャリを必死に漕いで、20分くらいかけてボウリング場へ。
ボウリングは2ゲームやりました
けど、アベレージ低すぎ…人には言えないくらいヤバかった
ボウリング終ってからはプリクラ一枚撮って、すんなり帰ってきましたとさ

帰ってからは、急遽父方の祖父母のにいくことになって(昨日までいたのは母方の祖母の)、今もう来てます
久しぶりにイトコに会いました


今日はいい1日だったな、心からそう思うよ。
先生の車に乗ってる時は、テンションがハイになってて、友達と普通に話してるだけなのに「ついていけねぇ(笑)」って言われた。
「思いついたこと全部話しやがる(笑)」って言われた。
思ったことを話してるだけなのに、「電車で同じ線路を走ってたと思ったら、いつの間にか隣の線路走ってるみたいに、話がそれていってる(笑)」って例え話をされたけど、私は普通だから「正常だし!正常すぎて困っちゃうくらいだし!!(笑)」って言い返したら、「お前は違う意味で正常だな~」って言われた。
釣りをしてるとき、「お前は釣竿を引くのが遅い」って言われた。
帰りにマネキンのかかしを見つけて、「あれはビックリするな」って言い合った。
お菓子を渡した時に「悪いなぁ」って言われた。
将来の話を真剣に聞いてくれたし、話してくれた。「うわ~」って言われた。

別れ際に、「今日はだいぶ楽しかったよ」って言ってくれた。

今日という日は本当にいい思い出になると思う。
今日会った事はひとつひとつが全部いい思い出。
会えた事が嬉しいけど、またいつでも会えるんだなって思えたことが、とても幸せに感じた。

そして、一緒に楽しんでくれた友達をこれ以上無い大切な親友だと思えた。
先生と過ごした4月までを、これからは前向きに考えられそうだと思えた。


そんな1日です。
だいぶ長くなっちゃった

明日は今日一緒に行った友達とカラオケに行きます
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
