2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

学習会2

今日の学習会は昨日より良かったよ

数学は昨日より簡単っていうか…やっと自力で解ける難しさだった
難しい問題が解けると気持ちいいっ
特に三角錐の問題と円周角の問題を解けたときの嬉しさってのはなかなかだったよ
あんなのをやるなら楽しいや
明日一時間しかないけど、数学応用コースが好きになってきた~

まぁ英語はふっつ~だったけどね
数学コースと比べたら英語応用コースは数学の基本コースくらいの難しさだから、問題解き終わって時間余るんだよね~
その間に何をするかが問題で
一応一緒にやってる人は真面目に勉強してるから、話しかけられる雰囲気じゃないし
けど英語の時間に地理やるのもなんか変だし
英語はどうだっていいよ…(ぇ)


で、ちなみに今日は友達のの出産に立ち合ってきました
すごく素敵だった…旦那さんも子猫とお母さんを心配してるみたいで
何より子猫が無事生まれたことがとても良かった
4匹生まれたけど、みんな可愛い~

ではではそんなわけで、そろそろ寝させていただきます
明日はワックス掛けだぁ~
EDIT  |  23:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
