2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

日頃の鬱憤。

レッツ反転
さぁ。
ここで日頃の鬱憤を爆発させていただきまーす
嫌な方は見ないで下さいね。
なんたって酷いんで

【More・・・】



まぢ、ムカつくわぁー。
ふざけんなって感じよね。

あんたが勝手にキレてんのはいいけど、他の関係無いクラスのみんなにまで心配かけんなって感じ。
あんたがいなくなるとみんな心配してうちに理由を聞いてくるんだよ。しかもうちが何かしたみたいな雰囲気になってるんだっての。
うちに対してキレるんなら、他の人を巻き込むなっつーの。

しかも今日のは何?
悪いのはあんたじゃないのかよ。学校でやっていいことといけないこととがあるから、良かれと思ってあんたがいけない類のことをしようとしてんの注意したんだろ?友達だから気にかけて言ったことなのに、なんで逆ギレされなきゃいけねーんだよ。
しかもなんだ?あのキレ方。丸っきりガキじゃねーか。あんなんでうちが何か思うとでも思ったか?
…まぁ、思ったことっつったら更にあんたにムカついたくらいだけど。
つーかてめぇ、授業サボってんじゃねぇよ。
いつも「勉強教えてー」ってくるのは何なんだって感じだし。あぁ、嘘か?「頑張ってるよ」なんて嘘だったのかぁ。ふーん、じゃああんたの夢も嘘だったんだな?嘘じゃなかったとして、言い訳ばっかして全く努力してないあんたの夢がそう簡単に叶うとは思えないね。
夢のための努力とかもしてないじゃん。目の前にあることは、楽な方選んでつらいことは絶対しないだろ。サボるだろ。
今日のだって同じことだろうが。「勉強頑張らないと本気で高校入れない」??頑張ってるのかよ?口ではやるって言って、ぜってーやんねぇじゃねぇか。宿題マジメにやって、休み明けテストもちゃんと受けるって言ったのは本当に口だけだったじゃねぇかよ。
うちが出した宿題もちゃんとやらずにいて。うちは「やってこなかったらこれから先勉強見てあげない」って言った。あんたは「わかった、絶対やる」って言った。…やらなかっただろ。同じ会話2日繰り返しただろ。
あんたみたいなやつが誰かに勉強聞く権利なんてあんの?やる気も口だけのやつが。
うちにも周りの人にも迷惑かけるのは大概にしてほしいね。
あーあ。
明日と明後日休みで良かったよ。
土日中にあんたの方から謝ってこないなら、月曜日からはわざわざ学校までの道のり遠回りしてまで迎えになんかいかねーし。
マジふざけんな。



…ね?酷いでしょう?(笑)
暴露っちゃえば、これは思いっきり普段の私の口調そのまんまなのだ☆
…失礼しました(汗
EDIT  |  16:22  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
