2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

新学期START

早ぇよな、始まるの。
毎年、もっと長い休みがいいなって思ってたけど、今年は逆に短いのもいいかなって思いましたね
だって、行けるんだよー
友達に会うのも、先生達に会うのも、授業やるのも楽しいじゃない
だから今日はウキウキ(死語)でした

ってか、一時間目から始業式て…
暑いの嫌ー
暑かったー
だけどそんなに酷くはなかったかなぁ毎年、暑くなるのはこれからなんだよなぁあーやだやだ
って、これ何の話だって感じ(笑)
始業式が終わった後、そのまま英語弁論大会の壮行会をやったんだけど、出場する三人はもうレベルが違う何だよあれ、ガイジン
三人のうち一人は夏休み中にホームステイしてきたらしいし
すごー…いっ英語得意な方だと思ってた自分が馬鹿らしいもんねフッ

でー、40分だけ学活やってから休み明けテスト
今日やったのは英語・理科・国語・数学
英語はうまくいけば満点かなぁ
数学は、コンパス必要なのわからなかったから5点くらい損した
月曜日にまだ社会のテストが残ってるんだよねぇ社会はなぁ…地理が

あってか、社会担当の元担任の奥さん、またお子さん産まれたんだってね
おめでとう~
多分元担任にはいろいろ事情があって素直におめでとうとかありがとうとかは絶対に言えないから、ここで言わせてね
だけどきっと、いつかは面と向かって、一年のときはありがとうございましたって言いたいんだ

あと、今日はの友達で一番の相談相手・Aちゃんに夏休み中のお知らせを2つ程してきました~
一緒になって喜んでくれて、本当にありがとう

数学さんは火曜日くらいに話を聞いてくれるっぽい

そういえば阿部先生、昨日遊びに来てた
あの人のことも心配してたんだね…あの人の話を私に聞いてくれたときは、阿部先生は去年ちゃんと私の様子を見ててくれたんだって嬉しかったのと、あの人は、にとってマイナスな存在だと先生方に思われてはいなかったんだなって、安心した気持ちでいっぱいだった
だってなんか、今の先生方の様子を見てると…別にいなくなっても何も変わりゃしねぇよ、みたいなんだもん

あぁ、明日明後日は休みだ~
5日連続で行ったから、休養休養
EDIT  |  23:13  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
