2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

笑うな!…別にいいけど。

いひやぁー。(ぇ)
について書きたいことがたくさんあるのに、いっつも書けないのー
今日も多分書けないだろうな

とりあえず今日のできごと。
今日は、1・2時間目はユニセフ訪問のまとめをやりました
私は今日は資料作りばっかりやってたけど、みんなと話しながら作業するのは本当に楽しい
あとちょっとでうちの班のまとめは全て終了
そしたら、文化祭で発表できるようにクラス発表・学年発表を頑張ろうっ

3時間目は…国語だぁ
面白くない~…やりたくない~…と心の中で叫びながら(ぇ)意外と真面目に授業受けましたとさ

4時間目は、今学期初の音楽
11/3の文化祭のイベントのひとつ、クラス合唱コンクールの曲のパート決めをやりました
ってか、うちのクラスの曲は「春に」…谷川俊太郎さんの詩に曲をつけたものです
実は私、この曲あんまり好きじゃないんだよね…あんまりっていうかだいぶ
今年の合唱曲決めるときに20曲くらいあった候補の中で一番なってほしくなかった、この曲に決まってしまったときは…なんとも言えない脱力感
仕方がないからこの曲を精一杯歌おうと開き直って、アルトパートの音取り係になった次第でぇ
やるからには金賞ほしいもんね

昼休みは、暇だから選挙管理委員会(略して選管)の友達と選管の仕事してました
今日立候補に来たのは一人だけだ~もっとこいよ~
明日も選管手伝いま~す

5時間目はこれまた今学期初の、美術
1学期に必死こいて描いたポスターの発表をしました
発表するとき、キャッチコピーを言わなきゃいけないんだけど、私が発表するとき私が立ってたところから先生が持ってた自分のポスターが見えなくて、見ようと思って前のめり()になったんだけど…前にあった男子の机に激突
ガタッ「うぉっいてぇっ」っつったら、みんなに笑われた~
全然恥ずかしいとかはなかったんだけど、あんなので笑うんだ~とみんなの笑いのツボが低いことにビックリ
そして激突してしまった(机にだけど)三澤くんに申し訳ない…(笑)

こんなもんですよ、私の1日って。
明日は席替えがあるのよ…席替えとかマジ有り得ない
一番前の席から離れたくない…

とりあえず今日はこの辺で。
EDIT  |  23:32  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
