2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

楽しいんだってば

あーって楽しい
最近は数学さんに構ってもらえないから寂しいけど、特に楽しい理由もないけど、でもとにかく楽しいんだなぁこれが

今日は一時間目が英語…ふっつー。
二時間目は社会。前みたいにバンバン授業で発言することはなかったけど、元担任の授業だと思うだけで気分は良かったな
三時間目は体育。プール平泳ぎ25Mのタイム測定…なのに、ゴーグルに水が入ったせいで2回も立ってしまったよ…あと10秒くらい縮められたんじゃないかな…
4時間目は理科。今日はプーさんに来てもらいました(爆笑)(うちのクラスの人にしかわからない話)
給食は定番のカレー普通なら美味かったハズなのにかぼちゃが入っていたことで美味さ3割り減(笑)
昼休みは昨日とおなじく選管のお手伝い今日は一年生二人が立候補申込みにきました他は、先生達が書記と社長に(笑)、私が次長で友達が課長に立候補(爆笑)一年生、頑張ってくだせぇな
5時間目は運命の席替え…後ろの席になったら嫌だなぁって思ってたら、ど真ん中の真ん前になりました2つ横に動いただけ後ろの席より前の席の方が授業に参加しやすいから大好き先生達の近くにいれるのが最高

今日のはそんなもんです。
良くも悪くもない普通の日だけど、その普通が何より楽しいなぁと感じる今日この頃でございます

から帰ってからは、友達の友達のお見舞いに行くために(ぇ)友達と一緒に病院へ
したら、小学校の先生がおった「え~なんでいるの~」ってとっさに言ってしまったのは秘密(100%ヤツにも聞こえてただろうけど)
その帰りにTSUTAYAへ、選択音楽で使う本を買って、TSUTAYA内にあるドトールへ私はベーグルサンドとアイスカフェオレの何かを(ぇ)頂きましたとさ
美味かった
で、同じくTSUTAYA内にある100均でいろいろ購入ビバ100均(笑)

んでもって帰ってきたけど、今日の晩飯はなかなか美味いところの寿司のテイクアウトだった食いたかったのに、ベーグルサンド食ったからあんまり食えなかったよ
飯食ってから卵がたくさんはいったプリンを食ったけど(別腹)、微妙だった卵よりミルク多くしろ~

ってことでさようなら
明日は数学と社会がある選択と国語は嫌だけど
EDIT  |  21:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
