2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

お手伝いー

さぁ今日は何をした(知るか)

あ、今日はねー、隣の席がなくなったよ(笑)
いろいろ事情があって、私の隣にあった机は一番後ろの席へ
2列目の人たちはそのまま前に出ない事になったから、私の右隣はがら空きの状態なのです

今日の1時間目は社会ー
2時間目は自習ー。
3時間目は数学ー。
4時間目は選択ー。
今日は担任が英語弁論大会の引率でいないから、給食の時には補欠の先生が来るハズだったんだけど、誰ぇも来なくて気楽な給食だった(笑)
ってか、同じ班になった男子がさ…その人たちが前の班のときは担任がいくら言っても班の形に机の向きを変えようとしなかったのに、今日は誰も何も言わなくても自分達から班をつくっていたのにビックリ
昼休みは選管のお手伝い
今日は締め切り日だったから、同時にたくさんの立候補者がきて大変だったそんな大変な時に、ポスター用の選挙用紙がなかったり選管の友達がいなかったりして、立候補者の皆様(笑)を引き止めておくのに必死だったー
っつか次の会長は女子だよ女子会長は1人しか立候補しなかったから無投票当選なんだけど、女の会長なんてかっけぇ~
あれ…そういや会計の立候補って男子いたっけ副会長と庶務と書記は選挙決定なんだけど…
あー今思ったんだけど、私選管じゃないのに一番選管の仕事してた気がする(ぇ)
「今日は締め切り日でーす」「只今を持って立候補受付を終了いたしまーす」っていう放送もやったしちゃんとした選管役員になっておけば良かった(苦笑)
5時間目は国語ー。

んで、帰宅ー。
帰ってからは友達とカラオケにいきますた
そしたら、カラオケ行く途中…、前に国語教師のいとサンに会ったところと同じところでまたいとサンに遭遇
いとサンはちょっとクールな気がするけど、顔と不釣合いなそんな性格がまたいいのです
カラオケはいつものように楽しんでまいりましたとさ

そんな1日でした
明日明後日はおやすみ~
EDIT  |  22:38  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
