2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

関係ない

どうもみなさん、おはようございます
今、久しぶりに「不安ありがとう」を聴いています
久々に聴いて思ったことはやっぱり、またラジオをやってほしいな~ということですねぇ
あと、「数学なんて関係ない」を聴いたときにはハッとしました
最後の、『君の将来に関係ないものなんて何にもない』という歌詞に。
私も正直、勉強は好きだけど何のためにあるんだとよく言っていたんですよ
だから…この歌を聴いて頑張ろうという気持ちになれました
今の私はまだまだ、「頑張る」も口だけ。本当はあまり頑張ってない。
のように思えたからこそ、これからは本当に勉強に本腰を入れなきゃいけないなぁと思います。

そういえば私、レオールが(懐かしい呼び方…)リニューアルしてINSPiがゲストに来たときの放送、毎日のように何度も聴いてたなぁ。
ふと、そんなことを思い出しました
EDIT  |  22:21  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
