2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

検定受けたーい

いやいやどーもこんばんみ~
今日もいつもと変わらず普通の日だったぞ
それが楽しいんだよなぁ

一時間目は…国語。
敬語についてお勉強中だけど、RAGファンになってから様々な方々と触れ合ってきたことによって、自然にある程度の敬語は身についている…ハズなので(ハズて)、この授業は楽しかったぞい

二時間目は数学。
因数分解の100問テストでしたー
いやぁ、見直しって大事だね全部終わって見直ししてたら、5問くらい間違い発見したもんで今度こそ、満点取れてればいいなぁ

三時間目は技術ー。
パソコンを使って発表()をする授業の準備でーす
この時間はスライド2枚分出来た
ってか読めなかった漢字を先生に聞いて、それをパソコンに打ち込んでたら、「早いな~」と言われました…なぜか興味津々に「パソコン検定持ってる」とか聞かれたよ~「持ってないよ~」って言ったら、「そのくらいなら4級は受かるだろうから、もし興味があれば受けてみなよ」と言われましたぁ
私だって受けたいんだよ…気が付くと締め切りが過ぎてるだけ
次の検定のときは受けたいな

四時間目は英語。
普通過ぎて面白くはなかったさ(ぇ)

昼休みは図書室でお勉強です
これからは昼休みお勉強するつもりなのですわ
受験のために、ね

五時間目は集会。
暑いのに変わりはなかったけど、今日はドアのわきをゲットできたからいつも程じゃなかった

放課後は、ドラマの再放送を観てからウサ公のお散歩
結局二時間近くやっちまった…

で、夜に某薬局MKに行ったら、二学期から新採用の先生にバッタリ
静かにご挨拶をしました(笑)

そんな一日。

明日は実力テストー…
一時間目はテスト勉強の時間だから、そこでもうちょい頑張ってみよう
EDIT  |  23:41  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
