2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

あめこのやろう

新潟在住のあめさんじゃありません
雨ですよ

今日の雨は酷かったの
雨雨過ぎるよ…
店の入り口から一番近いところに車停めて、走って店に向かってもずぶ濡れなんだよ
ありえない…いや本当にありえないよ

今日は10時過ぎに起床、いいとも観てシャワー浴びて、まったりしたりALTのジェイに手紙を書こうプロジェクト(なんだそりゃ)の下書きやってみたりして、3時過ぎに買い物に出かけましたを出た瞬間が…まぁいろいろ買って帰宅、観て飯食って風呂入って今に至ります

明日からだよ
美術で作る作品は元担任に感謝の気持ちと一緒にあげようって決めたから、スッキリとした気分です
明日こそ数学さん、話聞いてくれるかねぇ…ってかその前に私に時間があるのか

ではではさようなら
EDIT  |  22:18  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あなたの方のあめさんは何もしてないよ(^-^)
強いて言うならコンクールお疲れさん!

うちの学校の吹奏楽部三年はあとは文化祭だけを目標に練習やってます
定期演奏会があるなんてさすが高校だよね!

ってこれ、あめのブログにコメントしてるみたいじゃーん
ひかり |  2006.09.12(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

び っ く り し た
わ、私なんかしたっけ?!とか思ったよ^^;
ブログにもコメントありがとう
大会頑張ってきたよ
結果はどうであれ…
えへ( ´∀`)
あめ |  2006.09.11(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
