2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

文化祭いこう!

さぁ今日も張り切って日記いきましょー

一時間目は、何だっけかな、国語だ国語。普通ね。
二時間目は数学。数学おもろい今日は一度も発表しなかったけど、問題Cを全部解けたからいいんだぁ明日はTTの先生来るかなぁ
三時間目は…んー…、あ、家庭だ家庭。ずーっと縫い物やってました。三年生の技術家庭は隔週なので、家庭では一年間かけてクッションを作ってます。技術はスライドを使っての発表ね。楽しいよ縫い物は順調に進んでるので、出来上がりが楽しみだ
四時間目は英語。普通~。
昼休みはユニセフ班の打ち合わせ。
五時間目は道徳…私が嫌いなモノマネ芸人についてやりました写真見せないでよ…あのふざけた顔、気持ち悪いってば
今日から掃除場所が変わったのでー、教室掃除でしたちょっと掃除場所から離れただけで怒られ…ちょっとくらいいやんけーぇ(ぇ)
放課後はユニセフ班の打ち合わせその2。全員は集まれなかったけど、発表が明後日なのでしょうがないよねだいぶ原稿削って…、先週の発表で20分以上かかったのが15分弱で済みそうです 資料も発表しやすいようにまとめて、明日の放課後発表練習するのでその準備 様子を見に来た担当の先生、スパイの(笑)先生や友達にすごいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったぜってぇ文化祭行かなきゃだよこれ ユニセフの紹介なので感動的にまとめるつもりですが、うちの班はあることを実演するので、そこで笑いを取る狙いもあります(笑)目指せ場内爆笑…

そんな感じのでした。

から帰ってからちょっとして、某書店でDEATH NOTEのノベライズと漢検のテキストを買ってきました
まだ少ししかノベライズ読んでないけど、へぇー、これってそういうやつなんだぁっていう驚きがさっそくありましたってか、表紙がめっちゃカッコいいこれはの朝読書で読むつもりだからまだ読まないのさ

まぁそんな感じ。
ねむぅい
EDIT  |  23:36  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
