2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

なんては楽しいんだあぁぁぁぁ

…と、最近の私は思うわけです(笑)
特に楽しくなる理由も出来事もないんだよだけど、帰ると「あぁ今日も良かったなぁ」と思うんだ知らないうちに楽しいことでもあるのか、それともが楽しくなさすぎるのか
出来ることなら卒業したくないな~とか思うもんこのにずっといたい…だけど、早く大人になりたい、っていうか、早く夢を叶えたいっていう気持ちもあるんだよね
そして、今習っている先生達と同じ職場にいれたら…とかとか、すっごい考えちゃうわけうわ~、もしかして私ってナルシストなのかな(嫌)


まぁそんな思いもありますが、いつもの如く今日の日記でございます

一時間目は国語…最近の国語って眠くなるんだよねぇさすがに寝はしないけどさ
二時間目は理科。力学的なんたらっての習ったような気がする
三時間目は数学。TTの先生は来なかったけど、私は証明問題好きだよ今日の授業は楽しかった~
四時間目は社会。今、裁判について習っていて、今日は実際に裁判のロールプレイングをしました
被告人Aが被告人Bに依頼され、青酸カリを入手したという起訴状で、まぁ何やかんやとございまして…。
私はジャンケンに負けてAの弁護人役に。台詞少ないと思って選んだ役なのに、だいぶ台詞があって困った(笑)
だって、最初にAの母親に弁護を依頼されるところから最後の裁判の場面まで出てるんだよ…一番嫌な役を選んでしまった
昼休みはユニセフ班の打ち合わせをしたかったんだけど、明日の本番の発表順を決めるくじ引きがあったのでできなかった…
五時間目は体育。水泳だったんだけど、今日の授業で私の水泳皆勤記録はなくなってしまった
明日で水泳は終わりだというのに、最後のプールに入れないよぅ
まぁ今日の見学者達は男女更衣室、プール用男女トイレの掃除をしていたので暇じゃあなかったけどね

今日は長いかも追記へどーぞ

【More・・・】

続けまーす

で、放課後はユニセフ班の発表練習明日発表で使う道具を理科室から借りてきたり、家庭家室から道具借りる許可もらったりするために校舎内一人で走り回ってたから、疲れた(笑)
ってか、うちらが教室で発表練習してたらいつの間にか関係無い人達が勝手に入ってキャッチボールしてて、理科室から借りてきたビーカー割りやがった
直ぐに先生方が来てせっせと後片付けやら事情聴取やらしてくださったんだけど、お願いして借りてきたビーカー割っちゃったとか本当に申し訳なくて
うちらが割ったわけじゃないけどいてもたってもいられなくて班のみんなで頭下げに行ったよ(そしたら先生からも逆に頭下げられた…笑)本当にごめんなさい…
でも割った本人達は謝りに行くの遅すぎだったし
ま、それが終わってからは気を取り直して発表練習再会しました
数学さんとか去年の担任に練習見ていただいたら、いいアドバイスをしてくださって、そのおかげで明日の発表はマジで上手くいきそうだよ
ってかさ、3:30前には練習始めてたのに、終わったの6:15だよ超頑張った
本番は本気で頑張ろう全ては文化祭に行くために
ちなみに明日は朝早く集まって最終確認をします
あぁ楽しみだな


そんな1日でした。
特に楽しくなる原因なんかねぇべ
…だけど楽しいんだよ
理由もなく楽しい
そんな私のスクールライフなのです

明日は発表本番と、音楽(合唱練習)と体育と生徒会役員選挙立会演説会&投票があります
スポンサーサイト
EDIT  |  22:27  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
