2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

発表…

はーい、今日もみなさんこんばんわ(死)

今日はあれだよあれ(何)
一・二時間目はユニセフ訪問のまとめ、学年発表だったのよ~
うちらの順番は10班中2番目だったけど、時間かかるので逆にそのくらいで良かったね
もうね、めっちゃ楽しかった
緊張なんか全然しなかったよ、私は緊張すると足震えたり前見れなかったりするのに、今日は普通に前見てたし(笑)
アレのとき、みんなが笑ってくれたのが嬉しかったな男子二人ともグッジョブ
上手くいけば…本当に上手くいっていたら、文化祭に行けるんだけど…あぁ絶対行きたいよぅ
とりあえず私達ができることはやったんだ結果を待とう
三時間目は音楽で、合唱コンクールの練習でした
ヤベェよ、「春に」難しいリズムすら取れてないもん
本当にあれでいいのかしら…
四時間目は体育で、プールでした今日も見学者は更衣室掃除昨日は楽しかったけど、今日のは微妙だったかな明後日か来週か…放課後プール入って50Mのタイム測定しまぁす
昼休みは、今日の発表で使った道具を返したり先生方に発表の感想をお聞きしに行ったりしました、もうすぐユニセフ班での活動は終わるわけだから…あんないい人達が集まった班、解散したくないし、だから絶対に文化祭行きたいんだよそのために、まずは先生からじわじわと、ね(笑)
で、五・六時間目は生徒会役員選挙立会演説会及び投票でございやした
副会長志望の男女二名ずつがまず演説して、その後無投票当選が確定しているその他の役員志望生徒が演説して…、投票をしました
投票結果は明日発表なのかな
放課後は学級掲示の飾りを作る作業をしました~秋なので月見がテーマ
学級掲示作りながら、選挙の開票作業が気になって気になって…
途中で開票作業見に行ったんだけど、もう終わっててショックでした開票作業手伝いたかったなぁ
だけど大体の開票結果は見せてもらった
女子副会長は妥当な結果だったけど、男子副会長は「え~っ」な結果だったよ
可哀想に…現生徒会役員なんだから、もう一年続けたかっただろうにねぇあたしゃあなたに勝ってほしかったのに

…みたいな(笑)
今日は教室でやる授業がなかったので、バタバタしてる感じがありました
けどいつもは教室での授業ばっかりだから、たまにはいいね
明日がその、教室での授業ばっかりの日なんだけどね
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
