2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

憂鬱な午前中。

今日はだから…と昨日言ったけど、朝はずっとモヤモヤがあって気分が良くなかった

一時間目の国語はだいぶモヤモヤしてて、やりたくないとか帰りたいとか、普段の大好きな私らしくないことを考えてました
二時間目の数学ではちょっとだけ良くなったかな
発表も二回したし(ぇ)
三時間目の英語では完全復活
だいぶいい感じだったぞ
四時間目の社会はもうバリバリ
最近授業中の発言数が減ってたんだけど、今日はけっこうできたはず
これを機に社会科完全復活したいもんだわ
昼休みは、久しぶりに勉強せずに遊んでました遊べるのは嬉しいことだ…
五時間目は…悪魔の長距離
1kmタイム測定をしました
はぁ…長距離なんてだいっきらい
ビリから数えて、片手に入る順位だったもん
明日の体育からは駅伝だ…去年の駅伝は800mだったのに、今年は1kmなんだって毎時間1km走るとかマジありえん
サボりたいぃ長距離だけはマジで…

明日から放課後、希望者は先生達との勉強会をしていいんだって
一対一で教えてくれるらしい
なら、社会を教えてほしいなぁ。

ではでは、今回は中間テストで社会1位を…あわよくば5教科1位を奪還したい、ひかりでした

…本当になんで、昨日~今日の午前中、気分悪かったんだろ
EDIT  |  23:39  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
