2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

委員長に立候補です

今日は昨日と違ってバリバリ元気でした

一・二時間目は、後期の学級役員決めでした
初めは学級副委員長に立候補するつもりだったんだけどね、やっぱりどうせやるなら委員長の方がいいかってことで、委員長に立候補しました
But他にも立候補した人が…しかも、前期の生徒会長だあぁ…
決め方はクラス投票だったんだけど(あの、黒板に「正」の字を書くやつね)、生徒会長は女子とも仲が良いから、絶対負けるや…とか思いながら投票結果を発表していき。
やっぱり彼は人気者だ、最初から向こうのリード
そんなの見ちゃったから、「もう、見たくない」つって、黒板に背を向けちゃった私。
みんなの声を聴いていると…「すげぇ接戦じゃん」と…もう気が気じゃなかった
だけどその後、「お、追い上げてく」「お~、抜かした」という声が聞こえて、終わったところで振り替えってみると、うわぁビックリ私が勝ってた
すんごい嬉しかったぁ
だって、男子からの票も入ってたんだよ女子は全員で12人しかいなかったのに、私に入ってた票は17票(くらい)で仮に女子が全員入れてくれてたとしても、5人は私に入れてくれたのよ男子の生徒会長じゃなくて私に
嬉しくてたまらない…男子の中にも私を支持してくれる人がいるなんて
もう、本当に…本当に嬉しすぎるよ
あぁ、良かったな
ちなみに生徒会長は副委員長になりました

二時間目は国語。普通。
三時間目は音楽。合唱練習~アルトの音はやっぱり難しいよまずは私が音弾けるようにならなきゃいけないのに、リズム・メロディ共に難しいので簡単じゃあないよ
五時間目は体育…
1kmとかマジありえない諦めて何度か歩いたし
六時間目は美術
美術はポップアップカードを作るんだけど、今日は試作品を作る作業でした
早く本番にいきたいよ少しでも早く作って、少しでも早く元担任に渡したい
でもそれは再来週からだけどそうで

放課後は、今日から放課後一時間ずつ勉強会をやるようになったので、さっそくやってきました
数検の勉強をしましたよ、二次方程式を数学の先生に教えてもらいました

あ、そうそう
ユニセフ訪問の学年発表の結果が分かって、私達が文化祭発表にいけることになりました
嬉しい絶対本番も頑張るし
練習しっかりやらなき
EDIT  |  21:24  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
