2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

さとし。

こんばんわぁ

今日は一時間目は英語でした

で、二~四時間目はスポーツテスト
うちのクラスは反復横跳びからでした
私、スポーツテストは反復横跳びが一番好きってか、反復横跳び以外大嫌い
食べ物でも勉強でも、「好きなものは最後に」派の私には、唯一好きな反復横跳びを最初にやるっていうのはちょっとショックだったかなぁ
けど、反復横跳びは筋肉痛などなどで足が痛いのなんて嘘みたいにたくさんできたよ
10点満点中10点だったもん
もう、反復横跳びのためだけに他のスポーツテストも我慢してやってると言っても過言じゃないよ()
だって反復横跳び以外は全部6点以下だし
長座前体屈と遠投なんて…あぁ3点だよ3点あれれ、遠投は2点だったかも…(うわ)
あ、50M走が終わって、遠投の順番待ちしてる間、50M走担当のいとサンと話してました…う~ん、あの感じを見ると、多分いとサン私の名前覚えてねぇぞ来週頑張って覚えてもらいましょうかねでもいとサンはいい人~一番若い先生だから話やすいしねぇ数学さんより好きかも知れない
今回のテスト、私はC判定っぽいよ
ランクはA~Eだから、可もなく不可もなく…みたいな(苦笑)
まぁ、別にいいんだよ去年より反復横跳び上がったから

五時間目は理科でした、エネルギーがなんたらかんたらと

放課後はねぇ…、学習会で元担任に社会教えてもらいたかったんだけど、一緒にやってる友達が文化祭の練習に行っちゃって、一人でやるのは寂しいからやめといた
あ、ってか聞いて一昨日元担任がチェックのシャツ着てたんだけど、その姿がちょっと華丸さんに似てたの
普段のジャージ姿のときはあんまりなんだけどね
それだけ(死)

に帰ってからはなんだか眠くなっちゃって、このままじゃ勉強できないなぁって思ったから、仮眠的なものをしてたら…、見事に3時間も寝てしまった
アラームかけておけば良かったと後悔したよ

そんな1日。
今日から三日間、秋祭りです
明日行くかも
EDIT  |  22:55  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.23(土) 23:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
