2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

えぇ~っ

今日ね、福島ではポケモンAG最終回だったんだけど、
次から始まるクリスタル・ダイヤって、主人公サトシじゃないの
なんか、予告を見たら女の子だったけど…
でもでも、今日の最終回じゃサトシがまた旅に出たもんねエイパムも一緒に行ったってことはこのまま終わりにはならない…よね(心配)
リアルタイムで(?)やってるとこではいつ新シリーズが始まるのか、もう始まってるのか知らないけど、実際のところどうなんだろ
サトシ以外になってたらきっと私、ポケモンもう見なくなっちゃうよお

あー、DSもほしい…
クリスタル・ダイヤをやりたいなぁ(けどぶっちゃけあのキャラカッコよくないと思う)
いいな~DS、めちゃほしい
クリスタル・ダイヤやらないとポケアニについていけなくなっちゃうだろうし


追記は私信です、ひぃさんどうぞ

【More・・・】


ひぃさんへ

度々コメントしてくださり、ありがとうございます
前回コメントを頂いたときにもそうだったのですが、URLが表示されていないのです
きっと、非公開にすると表示されないのだと思います…。
これをご覧になっているのならばもう一度、今度は本文の方にURLを書いてコメントしていただけませんか
連絡を取る手段がないのでこちらに書かせていただきました
EDIT  |  00:32  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おぉ、これは失礼しました

ブログのURLです
ひぃ |  2006.09.24(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ケダちゃん→
だって幼稚園の頃からずっとサトシとピカチュウのコンビを応援してきたんだから、今更他の人なんてムリだよ!!
そうだよね、ロケット団も行ったんだもんねぇ、サトシは出るよねきっと!
良く考えたら、女の子とサトシが仲間になるって線もあるし…
ひかり |  2006.09.24(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!うちの息子と同じ事言ってる
息子も「サトシが出ないんじゃ見ない」って言ってるよ
うちの所もまだ新シリーズ始まってないけど
主人公の女の子とサトシがライバルになるのかな?
ロケット団も後付けて行ったしね!
ケダモン |  2006.09.24(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
