2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

委員会今週で最後です

今日のラッキーポイントは先生…って、嘘だよ全然、ラッキーどころか今日は先生と関わらなかったもん

一時間目は国語だっけかな。
二時間目は数学だ。二次方程式は分かりにくいと評判の教科書しか見てないのに、C問題まで解けてビックリよ
三時間目は家庭。
四時間目は英語。
で、今週は委員会、放送当番なんだ
後期は学級委員長になるから、委員会の活動ができるのは今週のこの活動が最後…噛み締めながら話そう
だけど今日の放送はあまり良いものでは無かったよ
五時間目は、中体連新人大会の壮行会でしたみんながんばー(気持ち込もってない)
壮行会の後、生活指導の先生からの話があって
今年の冬から防寒着は指定のベストになるんだってぇーかなりダサかったよまぁ三年生は今年しかないから指定外のセーターとか着ていいらしいけど
あと、冬季間は女子がスカートだけじゃ寒いだろうからって…、紺 ソ が 認 め ら れ ま し た
ぶっちゃけ、紺ソにしたところで寒いのは全然変わらないと思うんだけどね()
一・二年生にとっては「えぇ~っ」な冬季間のお知らせだろうけど、三年生にとっては「えぇ~っ」なお知らせです
とても嬉しいさぁ紺ソは指定で、校章みたいな刺繍が入ってるらしいけど、白じゃないだけ素敵すぎます

明日はついに、ALTのジェイが来るよ
ジェイが来るのは三週間振り…めちゃ楽しみにしてたよ
うれしい

ってことでもう、眠さが限界なので寝ます
EDIT  |  23:36  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
