2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

ジェーイ!

ふふふはは(帰れ)

今日はね、一・二時間目の国語と理科が眠くてたまらなかった
あくび何回したかな…一番前の席じゃ無かったら寝てたよ、完全に
二時間目の休み時間は気を取り直して職員室にいるALTのジェイのところへ
ジェイ私の名前ちゃんと覚えてくれてたよ~
前に書いた手紙も渡して、久しぶりの再会を楽しみました
三時間目は数学、だけど先生が出張でいらっしゃらなかったので、補欠の先生が来て因数分解のプリントを一枚すーぐに終わったのでデスノを読んでました
四時間目は社会。中間対策の問題を解いてましたぁ
昼は放送当番今日の放送はめちゃめちゃだったわ…
昼休みは、また職員室に行ってジェイと話してました
ジェイは12月に日本語能力検定の3級を受けるんだって
テキスト見せてもらったけど、日本人の私からしてもnot easyだったよ日本語って難しい(笑)
そして五時間目は体育…今日はスポーツテストの持久走測定の二回目でした
前よりタイムが18秒縮んだ…けど、点数は前と同じ頑張ったのにぃ…
スポーツテストはやっぱりCでした

そんな1日でございます
明日は一・二年生が中体連でいないので、三年生はテストをやります
あまり重要じゃないテストなので勉強はしてません(うわ)

では~
EDIT  |  23:55  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
