2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

放送室さよなら

今日から冬服で登校しました
ただでさえうちのの制服ダサいのに、冬服になるとダサさ数倍増しだわーけど寒いから着ちゃう(笑)

朝は放送当番なので早く登校して、放送やりました朝の放送はこれで最後かな。
一時間目は英語。中間テスト対策の復習をしましたーやべぇ簡単だったぁ
二時間目は社会。単元テストやりました微妙な感じだったな
三時間目は保健。スポーツテストの結果をまとめて、駅伝の反省書きもしましたなんで保健ってあんなに楽しくないのぉー
四時間目は理科。補欠で数学さんが来てプリントやりましたそのプリントの内容、暇だったな
給食の時間は放送当番、これが私の中学校生活最後の放送でした
最後に「これで、お昼の放送を終わります」って言葉を言ったあと、小学生の頃から続けてきた放送委員会での活動を思い出してちぃとばかり寂しくなったのは秘密
いやぁでも、最後の放送を滞りなくスムーズに進められたのは本当に良かった
これからまた放送室に入る機会があるのかはわからないけど、きっとないと思うので…放送室、ありがとう
私、放送委員会が大好きでしたAO高校では、だいぶ本格的に放送委員会の活動をしているそうですFMで番組を持っているとかもしAO高校に行ったら、是非放送委員会に入りたいものだ
五時間目は、中間テストの次の日に行われる野外活動(芋煮会)の計画立てをしました
うちの班はきっとめちゃめちゃになるんだろうな~と思ってたんだけど、話してみたらだいぶ良さげな感じになったので、すっごく楽しみです
うちの班は芋汁と焼肉とマシュマロ焼き()をやりますうわ~楽しみだなぁ

結局今日は学習会なかった残念

月曜日はジェイが来る日だぁ~何話そうかなぁ

EDIT  |  23:30  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
