2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

SATOSHI(笑)

明日テストテストー

今日はジェイが来てたのに…「ジェイ~」「 Hello~」しか話してないよぅ
せっかく来たんだから、もっと話したかった
次に来るのは明後日、野外活動の日だ
ジェイにマシュマロ焼きを食べさせよう

あっ
一時間目は集会だったんだけど、後期役員の任命式があった
私は後期学級委員長なので、まぁ任命されたわけです(笑)
任命はされたけど、いつから仕事が始まるのかはわからないッス

二時間目は英語。
三時間目は技術で、技術の先生にパソコン検定の心配をされたいやいやいや、心配してくださってありがとうございます
四時間目はまた英語。
五時間目は国語。

放課後は、いとサンと少しお話をしました
いとサンの下の名前って、難しい漢字なんだよね
だからスポーツテストのときに名前を聞いたんだけど、今日「下の名前で呼んでいいですかぁ」って聞いたら「いいよ~」って言ってくれたから、これからはいとサンじゃなくてさとしサンって呼びます
ついでに、「私の名前ちゃんと覚えてます」って聞いたら、ちょっとてこずりながらだけどちゃんと答えてくれた
さとしサン好き~ありがと~
最近数学さん熱が冷めてきて、逆にさとしサン熱が上昇してます去年数学を担当してた先生よりもキテるかも

…そんな1日です
ちなみに、先生に桃色な感情抱いたりはしてないよ
いわゆる憧れってヤツですからー


明日は中間テストなので寝ま~す(今猛烈に腹が痛いけど)
あ~社会100点取れなかったら凹むわ…
ま、全力でいきます
EDIT  |  23:46  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
