2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

さあ、一緒に歌いましょう!

「オクリモノ」フラゲしてきました~

さっそく聴きましたよ…の前に、特典DVDのPVだけ観ました
随分と年の差のあるカポーだと思ったら、あれ親子だったのねー。
明日だかいつだか、時間があるときに七夕唱会もゆっくり観ます

でまぁ、さっきアルバムの方も聴いたわけだけど。
やばいよ、ハピ☆ラキ♪ビューティー好き
礼央公論で聴いたときもいいな~って思ったんだけど、通して聴いてみたらまたいいねコレ
コレ聴いたら、いい感じのテンションになっちゃった(笑)

あ、ねぇのりちゃんって則松さんのこと

あと、タイトルだけ見た印象が良かった、夏の大三角
めちゃ切ないじゃない…
最後の二行、ヤバかった



そういえば、アリーナの表紙だよね今回
あのね私、RAGがアリーナ載ってるの知らないで本屋に行ったとき、
アリーナ見つけてチラっと表紙見たんだけど、表紙に載ってる人達がものっそい格好良かったし、大人の雰囲気かもしだしてたからさ…RAGじゃないと思って、手に取りすらしなかったよ
や、RAGが格好良くないとかじゃなくて、なんかこう、いつもと違うみたいな
だからまさかRAGだとは思わなかったんだよ~
一昨日また本屋に行って、そこであれがRAGだって気付いたのさ(ゎ)


さぁて、今日の日記書こう
EDIT  |  22:26  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
