2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

再加熱!?(笑)

最近早く行ってるー。
今までより15分くらい女子はほとんど来てないけど、早く行ってまったりしてるのがなんとなく楽しいんだぁ

そんな今日は、学年集会がございました
ず~っと座ってたから、け…ケツが痛くなった(は)
次の学年集会はうちのクラスの学級委員長と副委員長が司会らしい…つまり私ですな

国語と英語はテスト返ってくるかなぁって思ってたんだけど、どっちも返ってこなかったな
明日はいっぱい返ってくるんだけどねぇ。

放課後は久しぶりに学習会に行きました
だけど勉強道具を持って行ってなかったのですぐ暇になって、Oさん(うちのクラスの数学担任)の隣に座って、「マモルのことどう思う」「オタクだと思う」とかいろいろと聞き込みしました…上手く交わされたけどね(苦笑)
で、やっぱり暇だったからOさんに「面白い問題出してー」と
そしたら、高校で習うらしい3の-3乗とかっていう問題を出されて自分一人じゃ無理わからん…
とか思ってたら丁度良くマモルが来たからヒントをもらって、無事解けました
(x-2)③(←3乗ね)って問題も出されたけど、これは楽にできました
問題解きながらマモルの眼鏡借りてみたり
マモルとOさんがx③+a③の因数分解の導きかたがなんたら…とかいう難しい話で二人の世界に入ってったから、邪魔をしに(最悪)マモルに傘をかけたりマモルの肩に寄りかかったりだとか、ベタベタしてみたり
楽しくやらせていただきました(笑)
そんなことしてたら、Oさんのこともっと好きになったし、マモル熱が再発してきちゃったりしたんだよね
最近、やっと激しいマモル熱がちょっと冷めて丁度いい感じになったのに、今日のでまた熱くなってきたかも知れないっス
やりすぎなのかも知れないけど、こうして先生達とワイワイやっていられるのはあと半年なんだもん。
友達とは高校に行っても遊べるけど、このの先生と接せるのは卒業までの間だから、今を大切にたくさん触れ合いたいんだよ
先生達大好きですからー
中間テストも終わったので、また職員室通いの日々が続きそうです

明日は英語以外返ってくる
社会どうなったかな…ワクワク
EDIT  |  23:13  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
