2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

昨日の話。

昨日の記事に追記すればいいんだろうけど、出来ないので新しく。


昨日は学習会から帰るとき、
ってか、Oさんに「帰れ~」みたいなこと言われて帰ることになっちゃったとき、
一度はおとなしく帰ろうと思って廊下に出たんだけど、薄暗くて…(しかも学習会やってた教室は校舎のはじっこだからもっと暗く見える)
怖くはないけど寂しいから、もっかい教室の中入って、Oさんとマモルに「一緒行こ~…」とおねだり…(←泣いてはいないけどね)(爆笑)
したら、Oさんは「大丈夫だって」と、一人で行け的な反応(絶対、私が怖がってると思ってたよOさんは)、マモルは「じゃあ一緒行くよ」と、ありがたい反応
教室から職員室までの廊下を二人で歩いたという…
いやぁ、二人きりなんて照れちゃうなぁ(笑)
何話したかは忘れたけど…二人ってのがちょっと嬉しかったり()
歩いてたらすぐに職員室に着いちゃって、残念だったけどまたね~と手の変わりに傘を降り…゙
「今日は学習会行って良かった」と満足感を溢れさせながら帰りました
後でまたウザイ日記書くけど、本気でマモル熱が再発しております

EDIT  |  18:43  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
