2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

学ラン初体験

こんばんはー
今日も楽しかったなぁ

朝は昨日も書いたように、早くに行きました
で、女子の友達と話してたら、すぐそばで男子が学ランの上を脱ぎ始めたから、「着させて~」なんて言ってみる
何気に学ラン初体験でした
まずは170cmの学ランを借りて、「うわ~でけぇ~これどうやってホック閉めんのぉ(笑)」とか、興奮して興奮して(笑)
次に、160cmのを借りて、これは丁度良い大きさでした(これ着てた男子は複雑な思いだっただろうな)
で、次に興味が向いたのは、一デかい人の学ラン
借りて着てみたらすんごく長くて、見てた女子の友達に「腕短く見えるよ(笑)」と少し悔しい発言をされて(苦笑)
そんなことしてたらチャイムが鳴っちゃったから終了~

で、授業なんだけど、今日は選択と5教科だけで、5教科は全部テストが返ってきました
とりあえず私がクラスで一番出来てるみたいだけど…目標にしてた点数より低くて、それはケアレスミスが原因で点数が取れなかったものばかりだから…悔しくてたまらないのだ
選択は前期最後でしたやっと終わってくれて嬉すぃ

休み時間は朝の学ランが忘れられなくて、一デかい男子に「学ランまた貸して」つって、今度は上下借りました
やっぱり男子の学ランはデかいな~ベルト閉めないとユルユルで、チャック閉めてんのに下に落ちちゃうし(上にスカートはいてたから問題ないけど)
男子軍にもめっちゃ見られて、最後には「ちっちゃくなったコナンみたい(笑)」って言われる始末…(笑)
けど学ランってあったかいねすてきだ、ハマりそ(笑)

今日は昼休みにマモルのところに行ったとき、マモルの眼鏡1号を借りて(最近は2号を愛用中)、掃除が終わるまでずっとかけてました
元担任に「これ似合ってるマモル先生から借りた」って行ったら鼻で笑われた
だけどマモル本人には「全然違和感なかったよ」って言われたから良いや

さとしサンとは朝と放課後話した
毎日のように安倍さん(晋三さんね)の話してるよ~(私が安倍さん好きだから)

あっ、来週はジェイが毎日来るんだって嬉しいな

火曜日はテストだけど、火曜日の放課後からうちのクラスの合唱練習が始まります
同時に、ユニセフ班の打ち合わせも始めます
EDIT  |  23:54  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
